スタッフとお客さんが対等であることで、気配りができる。
「お客様は神様」という概念は、「スタッフは下僕」と間違って解釈をされることが多い。
ラグジュアリーを知り尽くし、百年品質レストランを続々成功させている新川さんの
彼がCafe La Bohemeの店長だった頃のエピソードに、気配りの神髄を学んでみよう。
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- 第178回「達人に学ぶ⑦HUGEグループ 新川義弘さん」
スタッフとお客さんが対等であることで、気配りができる。
「お客様は神様」という概念は、「スタッフは下僕」と間違って解釈をされることが多い。
ラグジュアリーを知り尽くし、百年品質レストランを続々成功させている新川さんの
彼がCafe La Bohemeの店長だった頃のエピソードに、気配りの神髄を学んでみよう。
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