トラブルやクレームがあったときに、リーダーとして部下にどう接するか?
問い詰めなんかしたら、責任逃れの言い訳オンパレードが関の山。ひとつの解決にもならない。
今年の夏、線状降水帯で停まった新幹線で、20時間のかんづめ状態に遭いました。
その時にJRスタッフさんや乗客が見せてくれた、災難を乗り切る「笑いと気配り」についてお話しましょう。
(再生時間:5分47秒)
トラブルやクレームがあったときに、リーダーとして部下にどう接するか?
問い詰めなんかしたら、責任逃れの言い訳オンパレードが関の山。ひとつの解決にもならない。
今年の夏、線状降水帯で停まった新幹線で、20時間のかんづめ状態に遭いました。
その時にJRスタッフさんや乗客が見せてくれた、災難を乗り切る「笑いと気配り」についてお話しましょう。
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