menu

経営者のための最新情報

実務家・専門家
”声””文字”のコラムを毎週更新!

文字の大きさ

マネジメント

第351回 【信頼関係づくり編③】お客様との信頼関係を築く

ビジネスリーダー×次の一手「牟田太陽の社長業ネクスト」

お客様は、あなたの会社に何を求めていますか?
お客様から信用していただくには、
払ったお金に対する価値の提供を続けるしかありません。
お客様の求めるもの…「ニーズ」と「ウォンツ」の2つから考えてみましょう


“第351回 【信頼関係づくり編③】お客様との信頼関係を築く” ビジネスリーダー×次の一手「牟田太陽の社長業ネクスト」 牟田太陽
音声プレーヤー

↑音声コラムは上記を再生ください↑


▼牟田太陽の「後継社長の実践経営学」CD版・デジタル版

第350回 【信頼関係づくり編②】「社員」との信頼関係を築く前のページ

第352回 【信頼関係づくり編④】取引先との信頼関係を築く次のページ

関連セミナー・商品

  1. 「実学の門」6月 社長のための《販売・増客》戦略

    セミナー

    「実学の門」6月 社長のための《販売・増客》戦略

  2. 幾代もの繁栄を築く 後継社長の実務と戦略(PHP研究所刊)

    幾代もの繁栄を築く 後継社長の実務と戦略(PHP研究所刊)

  3. 「2025年春季・全国経営者セミナー」音声・動画(CD・DVD・デジタル対応)一括申込み

    音声・映像

    「2025年春季・全国経営者セミナー」音声・動画(CD・DVD・デジタル対応)一括申込み

関連記事

  1. 第20回 新事業は社長の情熱が成功を決める

  2. 第287回 お客様になれば怒りが湧く

  3. 第369回 景気が悪くても強い会社が必ずやっていること

最新の経営コラム

  1. 今月のビジネスキーワード「人的資本経営」

  2. 収録の現場から  妹尾輝男「実践エグゼクティブ・コーチング」音声講座

  3. 第35回 年度末の現預金がギリギリになるよう、短期借入金を減らしている

ランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

新着情報メール

日本経営合理化協会では経営コラムや教材の最新情報をいち早くお届けするメールマガジンを発信しております。ご希望の方は下記よりご登録下さい。

emailメールマガジン登録する

新着情報

  1. 社員教育・営業

    第67講 クレーム対応のルールを間違って理解しているから失敗する(7) 『論理的...
  2. 健康

    第31回 悩みの原因は「こころ」ではなく「脳」にある
  3. 税務・会計

    第4回 社内キャッシュレス化で生産性を上げる
  4. 教養

    2013年11月号
  5. 戦略・戦術

    第二十三話 新型コロナウイルスをチャンスに変えた 小さな町工場の営業戦略
keyboard_arrow_up
menu

経営者のための最新情報

実務家・専門家
”声””文字”のコラムを毎週更新!

文字の大きさ