今、ユニバーサルスタジオジャパンが絶好調。 2001年の開業以来、来場者数の低迷期を脱し、次々と新しい経営戦略を打ち出している。 本コラムでは、創業当時から、低迷期を経て、大躍進期を作り出した、経営手法について、5回に分けてお伝えしていきます。
- ホーム
- 大復活&快進撃!ユニバーサルスタジオジャパンの成功要因とは
コラムピックアップ
ランキング
カテゴリー
-
keyboard_arrow_down
企業戦略497
-
keyboard_arrow_down
マーケティング151
-
keyboard_arrow_down
資産559
-
keyboard_arrow_down
リーダー1140
-
keyboard_arrow_down
トレンド547
-
keyboard_arrow_down
数字283
-
keyboard_arrow_down
組織273
-
keyboard_arrow_down
業界別443
-
keyboard_arrow_down
教育601
-
keyboard_arrow_down
成功哲学280
-
keyboard_arrow_down
生活671
-
keyboard_arrow_down
協会便り293
keyboard_arrow_down
企業戦略497
keyboard_arrow_down
マーケティング151
keyboard_arrow_down
資産559
keyboard_arrow_down
リーダー1140
keyboard_arrow_down
トレンド547
keyboard_arrow_down
数字283
keyboard_arrow_down
組織273
keyboard_arrow_down
業界別443
keyboard_arrow_down
教育601
keyboard_arrow_down
成功哲学280
keyboard_arrow_down
生活671
keyboard_arrow_down
協会便り293