今、ユニバーサルスタジオジャパンが絶好調。 2001年の開業以来、来場者数の低迷期を脱し、次々と新しい経営戦略を打ち出している。 本コラムでは、創業当時から、低迷期を経て、大躍進期を作り出した、経営手法について、5回に分けてお伝えしていきます。
- ホーム
- 大復活&快進撃!ユニバーサルスタジオジャパンの成功要因とは
コラムピックアップ
ランキング
カテゴリー
-
keyboard_arrow_down 企業戦略560
-
keyboard_arrow_down マーケティング151
-
keyboard_arrow_down 資産628
-
keyboard_arrow_down リーダー1449
-
keyboard_arrow_down トレンド460
-
keyboard_arrow_down 数字356
-
keyboard_arrow_down 組織358
-
keyboard_arrow_down 業界別473
-
keyboard_arrow_down 教育781
-
keyboard_arrow_down 成功哲学301
-
keyboard_arrow_down 生活766
-
keyboard_arrow_down 協会便り349