menu

経営者のための最新情報

実務家・専門家
”声””文字”のコラムを毎週更新!

文字の大きさ

売れる住宅を創る 100の視点

売れる住宅は、売れるべきして売れ、売れない住宅は、必ず売れない理由がある。
この家に住みたいと思える住宅をつくることこそ、今、あらためて取り組まなくてはならないキーワードである。
それを無視しては売れる住宅は作リ続けることはできない。

このコラムでは、住宅・建設コンサルタント 碓井民朗氏が豊富な実務経験から、
売れる住宅に不可欠な実務ポイントを毎回テーマを絞り、わかりやすく解説していきます。
ご活用いただけましたら幸いです。

売れる住宅を創る 100の視点 最近のコラム記事

コラムピックアップ

  1. 第165回 渋谷QWS(キューズ)【社長のメシの種探検隊レポート】

  2. 第155回 データをスマホからPCに簡単転送【Google Drive編】

  3. 『貞観政要』の教訓(7) 後継者教育

  4. 第131回ラーメンの海外進出によって、第3期の成長ステージ入りも(アリアケジャパン)

  5. 第61回 『組織を時代に乗せていく未来計画法』不確実性の今、経験がマイナスになる。こんなときの未来計画とは?継続する会社の経営計画はこうつくる!

ランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

新着情報メール

日本経営合理化協会では経営コラムや教材の最新情報をいち早くお届けするメールマガジンを発信しております。ご希望の方は下記よりご登録下さい。

emailメールマガジン登録する
  1. 社員教育・営業

    第67講 クレーム対応のルールを間違って理解しているから失敗する(7) 『論理的...
  2. 健康

    第94号 「楽しい」がうまくいく理由
  3. マネジメント

    第202回 SDGs、ESG、脱炭素…について
  4. キーワード

    第107回 XR City
  5. 社員教育・営業

    第7講 成功するクレーム対応の心構えは 『誠意・ていねい・親切』よりも『主導権を...
keyboard_arrow_up
menu

経営者のための最新情報

実務家・専門家
”声””文字”のコラムを毎週更新!

文字の大きさ