menu

経営者のための最新情報

実務家・専門家
”声””文字”のコラムを毎週更新!

文字の大きさ

マネジメント

第183回 自分の財布からお金を出す気持ちで考える

ビジネスリーダー×次の一手「牟田太陽の社長業ネクスト」

最高の顧客体験をつくるには、
社長自身が顧客になるのが一番です。
自社商品・サービスの良い点も悪い点も
社長自身が身を持って体感することでしか、
本当の「お客様目線」にはなれません。
 

 

taiyosan3.jpg

牟田太陽へのご質問・ご意見・ご感想はこちら

第182回 過去と未来は切り離して考えろ前のページ

第184回 中小企業のDX次のページ

関連記事

  1. 第15回「情報を発信する」

  2. 第33回 質問「経営セミナーに行くモチベーションがあがりません。どうしたらよいでしょうか?」

  3. 第143回 質問「地方にいながら情報を取るコツを教えてください」

最新の経営コラム

  1. 第169回 「達人に学ぶ①アパホテル 元谷拓さん」

  2. 第4講 まず、担当者がお客様との正しい関係に合った対応をすること!

  3. 第19回 成長するフィンテック企業の戦略 ~ クラウドファンディング Makuake ~

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

新着情報メール

日本経営合理化協会では経営コラムや教材の最新情報をいち早くお届けするメールマガジンを発信しております。ご希望の方は下記よりご登録下さい。

emailメールマガジン登録する

新着情報

  1. ブランド

    基準設定のすすめ
  2. 戦略・戦術

    第151号 1兆6,365億円
  3. マネジメント

    故事成語に学ぶ(12)賢にして財多ければ則ちその志を損す
  4. 人間学・古典

    第8講 「言志四録その8」口舌は人従うことを肯ぜず。躬行は人これに従う。 道徳は...
  5. 戦略・戦術

    第161号 8700万人
keyboard_arrow_up