menu

経営者のための最新情報

実務家・専門家
”声””文字”のコラムを毎週更新!

文字の大きさ

マネジメント

第14回 お客様のストレスに敏感になれ

ビジネスリーダー×次の一手「牟田太陽の社長業ネクスト」

イノベーションが起きにくい業界では、
昔ながらの慣習が今も続いているものがあります。
「それで本当にお客様は満足しているのでしょうか?」
お客様の不満やストレスを敏感に察知して改善に着手すれば、商売繁盛の可能性が広がります。
 

taiyosan3.jpg

牟田太陽へのご質問・ご意見・ご感想はこちら


▼7万人以上の社長が学んだ日本最大級の経営者セミナー「全国経営者セミナー」講演音声講座・動画講座

第13回 コミュニケーションの重要性前のページ

第15回 繰り返し買っていただく仕組みづくり次のページ

関連セミナー・商品

  1. 限りなく大きなロマン 第13期「無門塾」

    セミナー

    限りなく大きなロマン 第13期「無門塾」

  2. 幾代もの繁栄を築く 後継社長の実務と戦略(PHP研究所刊)

    幾代もの繁栄を築く 後継社長の実務と戦略(PHP研究所刊)

  3. 2022年「春季・全国経営者セミナー」CD・DVD一括申込み

    音声・映像

    2022年「春季・全国経営者セミナー」CD・DVD一括申込み

関連記事

  1. 第193回 「クレーム」について考える

  2. 第17回「感性とは自分と同じところを見つけること」

  3. 第162回 脱線する勇気

最新の経営コラム

  1. 第190話 少人数私募債を活用しなさい

  2. 第18話 テレワーク業務を評価するにあたっての課題と対応

  3. 第225回 「すいか泥棒」にはなるな

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

新着情報メール

日本経営合理化協会では経営コラムや教材の最新情報をいち早くお届けするメールマガジンを発信しております。ご希望の方は下記よりご登録下さい。

emailメールマガジン登録する

新着情報

  1. 人間学・古典

    第117講 「論語その17」 義を見てせざるは、勇なきなり。
  2. ブランド

    口力
  3. 採用・法律

    第59回 『押印の今後』
  4. コミュニケーション

    第2回 長文を書くのはNG。ただ「手書き」であることに価値がある
  5. マネジメント

    万物流転する世を生き抜く(37) 内に敵を求める愚
keyboard_arrow_up