「「#28 待ちの商売は、積極的に売りに出よ」を聴かせて頂きました。
今回は特に各企業のケーススタディを沢山紹介され、
新しいビジネスの流れを知れて「そんな事例があるのかー!」と発見が多かったです。
印象に残ったのが「イベントの成功は、企画力のある社員がいるか、いないか」という太陽さんの言葉。
質問なのですが、太陽さんの考える「企画力のある社員の育て方」「どうしたら企画力が育つのか」をお聞きしたいです!!」
「「#28 待ちの商売は、積極的に売りに出よ」を聴かせて頂きました。
今回は特に各企業のケーススタディを沢山紹介され、
新しいビジネスの流れを知れて「そんな事例があるのかー!」と発見が多かったです。
印象に残ったのが「イベントの成功は、企画力のある社員がいるか、いないか」という太陽さんの言葉。
質問なのですが、太陽さんの考える「企画力のある社員の育て方」「どうしたら企画力が育つのか」をお聞きしたいです!!」
Copyright © JMCA All rights reserved.