menu

経営者のための最新情報

実務家・専門家
”声””文字”のコラムを毎週更新!

文字の大きさ

マネジメント

第197回 「お客様第一主義」とは何をすることか?

ビジネスリーダー×次の一手「牟田太陽の社長業ネクスト」

「お客様第一」の大切さを理解していない会社はありません。
では、「お客様第一」とは何をすることでしょうか。
社長であれば、必ず答えられる…わけでもありません。
自社なりの「お客様第一主義」の具体的な行動について、考えましょう
 

牟田太陽へのご質問・ご意見・ご感想はこちら


▼7万人以上の社長が学んだ日本最大級の経営者セミナー「全国経営者セミナー」講演音声講座・動画講座

第196回 「わかってもらう」ために死力を尽くせ前のページ

第198回 「営業マン」とは、人のことだけを指す言葉ではない次のページ

関連セミナー・商品

  1. 《実学の門2023年9月》新・社長業の実務と戦略

    セミナー

    《実学の門2023年9月》新・社長業の実務と戦略

  2. 幾代もの繁栄を築く 後継社長の実務と戦略(PHP研究所刊)

    幾代もの繁栄を築く 後継社長の実務と戦略(PHP研究所刊)

  3. 「2023年春季・全国経営者セミナー」CD・DVD一括申込み

    音声・映像

    「2023年春季・全国経営者セミナー」CD・DVD一括申込み

関連記事

  1. 第143回 質問「地方にいながら情報を取るコツを教えてください」

  2. 第35回 失敗は上手に活かせ

  3. 第162回 脱線する勇気

最新の経営コラム

  1. 第47回「季節感」

  2. 第71回 必然性のある商品開発を!

  3. 第280回 経営は「逃げるが負け」

ランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

新着情報メール

日本経営合理化協会では経営コラムや教材の最新情報をいち早くお届けするメールマガジンを発信しております。ご希望の方は下記よりご登録下さい。

emailメールマガジン登録する

新着情報

  1. 相続

    第2回 相談する人を間違えたら、とんでもないことになります。
  2. 社長業

    第16回「蒔かれた場所で咲く」
  3. 税務・会計

    第22回 経理の不正を予防する「3つの対策」
  4. 協会便り

    Track1 講演録の魅力とは
  5. マネジメント

    第174回 『トップの傲慢が企業を滅ぼす』
keyboard_arrow_up