通販大手のディノスは、フジサンケイグループの一員となったセシールとの協業により、デジタルカタログアプリによる販促策を強化している。
両社は、すでにiPhone・iPad向けに、デジタルカタログアプリの提供を実施していたが、次々に発売される端末の多様化に対応するため、Android版のデジタルカタログアプリの提供も開始し、併せてダウンロード機能などの新機能を追加している。
通販大手のディノスは、フジサンケイグループの一員となったセシールとの協業により、デジタルカタログアプリによる販促策を強化している。
両社は、すでにiPhone・iPad向けに、デジタルカタログアプリの提供を実施していたが、次々に発売される端末の多様化に対応するため、Android版のデジタルカタログアプリの提供も開始し、併せてダウンロード機能などの新機能を追加している。
Copyright © JMCA All rights reserved.