menu

経営者のための最新情報

実務家・専門家
”声””文字”のコラムを毎週更新!

文字の大きさ

マネジメント

第194回 「らしさ」の追求

ビジネスリーダー×次の一手「牟田太陽の社長業ネクスト」

お客様は、なぜ、自社を選んでくれているのでしょうか。
値段?サービス?デザイン?そこで働く「人」?
お客様に支持される「自社らしさ」とはなにか。
それがピンポイントで掴むことが、これからの商売のカギになります。 

牟田太陽へのご質問・ご意見・ご感想はこちら

第193回 「クレーム」について考える前のページ

関連記事

  1. 第14回 お客様のストレスに敏感になれ

  2. 第129回 こだわりなき経営は滅びる

  3. 第146回 無駄遣いしない

最新の経営コラム

  1. 第169回 「達人に学ぶ①アパホテル 元谷拓さん」

  2. 第4講 まず、担当者がお客様との正しい関係に合った対応をすること!

  3. 第19回 成長するフィンテック企業の戦略 ~ クラウドファンディング Makuake ~

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

新着情報メール

日本経営合理化協会では経営コラムや教材の最新情報をいち早くお届けするメールマガジンを発信しております。ご希望の方は下記よりご登録下さい。

emailメールマガジン登録する

新着情報

  1. 社長業

    Vol.64 社長の重要参謀「有能な税理士の条件」
  2. サービス

    58軒目 見えないところに労を惜しまぬ店
  3. 経済・株式・資産

    第17回  株式投資失敗の活かし方
  4. マネジメント

    第81回 『同じ会社で、違う道を拓く』
  5. 新技術・商品

    第43話 それは偶然の「いい波」だったのか?
keyboard_arrow_up