menu

経営者のための最新情報

実務家・専門家
”声””文字”のコラムを毎週更新!

文字の大きさ

マネジメント

第193回 「クレーム」について考える

ビジネスリーダー×次の一手「牟田太陽の社長業ネクスト」

コロナ禍による飲食店、ホテルなどのサービス低下。
お客様のストレスからクレームが増えています。
「クレーム」に向き合うことは企業の死活問題です。
例リーダーとして、現場としてどうすればよいか、一緒に考えましょう。 

▼7万人以上の社長が学んだ日本最大級の経営者セミナー「全国経営者セミナー」講演音声講座・動画講座

第192回 時には二兎を追う前のページ

第194回 「らしさ」の追求次のページ

関連セミナー・商品

  1. 2023年「実学の門」9月

    セミナー

    2023年「実学の門」9月

  2. 幾代もの繁栄を築く 後継社長の実務と戦略(PHP研究所刊)

    幾代もの繁栄を築く 後継社長の実務と戦略(PHP研究所刊)

  3. 「2022年夏季・全国経営者セミナー」CD・DVD一括申込み

    音声・映像

    「2022年夏季・全国経営者セミナー」CD・DVD一括申込み

関連記事

  1. 第52回 経営の多角化への視点~谷口工務店 谷口社長の挑戦~

  2. 第19回 会社繁栄の道理を知る(前編)

  3. 第197回 「お客様第一主義」とは何をすることか?

最新の経営コラム

  1. 第21回「球の重さ」

  2. 第135回 専用製品で子供のヘッドホン難聴を予防!

  3. 第130回『最後に勝つ負け方を知っておけ。』(著:アントニオ猪木)

ランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

新着情報メール

日本経営合理化協会では経営コラムや教材の最新情報をいち早くお届けするメールマガジンを発信しております。ご希望の方は下記よりご登録下さい。

emailメールマガジン登録する

新着情報

  1. 健康

    第4回バランスを取りながら進む脳番地トレーニング(2)
  2. 採用・法律

    第79回 『未成年者の法律行為』
  3. マネジメント

    第75回 『中途採用での留意点』
  4. マネジメント

    第185回 相手によって態度を変えない
  5. 社長業

    Vol.92 「人に仕事がつく、仕事に人をつける」
keyboard_arrow_up