menu

経営者のための最新情報

実務家・専門家
”声””文字”のコラムを毎週更新!

文字の大きさ

仕事術・ビジネススキル

#9 一流の〈愛されるお客様力〉-初めてのお店で覚えてもらう術-

次もあなたにお願いしたいと思われる「一流の仕事術」

①料理が届いたら、会話をとめて、料理をほめる。
②スタッフの名前を覚える。
③2回目に即行く。昼行き夜も行く。

「良いお客様が集まるお店」の店員さんに覚えてもらえる、つながることは、
ビジネスパーソンとして一つ上のステージに上がるための強力な手段です。

“#9 一流の〈愛されるお客様力〉-初めてのお店で覚えてもらう-” 次もあなたにお願いしたいと思われる「一流の仕事術」 中谷彰宏
音声プレーヤー

↑音声コラムは上記を再生ください↑

 

↓【中谷彰宏の〈達人シリーズ〉最新刊】「言いかえの達人」はこちらから

#8 一流の〈スピーチ力〉-4つのスピーチと目的-前のページ

#10 一流の〈話の構成力〉-あの人は話が長いと言われない方法-次のページ

関連セミナー・商品

  1. 《シリーズ最新刊》中谷彰宏の「気配りの達人PART9」

    音声・映像

    《シリーズ最新刊》中谷彰宏の「気配りの達人PART9」

  2. 中谷彰宏の「気配りの達人PART8」

    音声・映像

    中谷彰宏の「気配りの達人PART8」

  3. 中谷彰宏の「気配りの達人PART7」

    音声・映像

    中谷彰宏の「気配りの達人PART7」

関連記事

  1. 第52回 「懇親会に出席するなら」

  2. 第191回「大人数のテーブルでも、一体感が保てるようにするコツ」

  3. 第84回 「人気レストランの予約」

最新の経営コラム

  1. 今月のビジネスキーワード「人的資本経営」

  2. 第93話 右肩下がりの業界であっても!

  3. 第70回 「家系図のはなし」

ランキング

新着情報メール

日本経営合理化協会では経営コラムや教材の最新情報をいち早くお届けするメールマガジンを発信しております。ご希望の方は下記よりご登録下さい。

emailメールマガジン登録する

新着情報

  1. 健康

    第78号「ゴルフの”~であるべき”を破壊したら!」
  2. 健康

    第80号錦織選手が変えた日本人の「Belief System 」 
  3. ビジネス見聞録

    講師インタビュー「儲かる会社をつくる技法」横田尚哉氏
  4. 社員教育・営業

    第32話 成長課題 管理職の部下育成術(32)
  5. マネジメント

    朝礼・会議での「社長の3分間スピーチ」ネタ帳(2024年5月1日号) 
keyboard_arrow_up
menu

経営者のための最新情報

実務家・専門家
”声””文字”のコラムを毎週更新!

文字の大きさ