★営業の嫌なことをやめたのに、トヨタホーム4年連続No.1
『これからの営業に会話はいらない』
菊原智明(営業サポート・コンサルティング株式会社社長)著
ワニブックス刊
ワニブックス刊
1,200円(税別)
【キーワード】
◆訪問しない、足で稼がない営業方法はお役立ち情報を営業レターとして送る
◆お役立ち情報は、問題点だけではなく、◆お役立ち情報は、お客様が3秒で理解できるようにしておく
◆営業レターには顔写真を載せ、人柄が伝わる一文を入れる
◆「時間がない」「経験がない」と言い訳しない
◆お客様が自分で気づけるようにきっかけとなる何かを提供する
◆商談中に送る手紙は、お客様は必ず開封して読む
◆嫌なことを嫌だなと思わず、考え方や捉え方、